SSブログ

大塚家具 社長の久美子氏に密着。かわしいけど独身? [ニュース]

スポンサーリンク




大塚家具といえば皆さんはなにを思い浮かべますか?

01.jpg

たぶん皆さんが連想するのは、社長問題、親子で争ったお家騒動ではないでしょうか。

本当なら、大塚家具と言えば高級インテリアを扱う会社とか高級ブランドって連想されるはずなんですが、

あのお家騒動って残念でしたよね。

でも一部では宣伝効果がかなりあったって声も聞きます。

あのお家騒動でいつも出てきてた大塚久美子さん。

05.jpg

初代社長の娘さんですが、結構美人さんですよね。

なんかいろいろと気になってしまったんで調べてみました。

ネットでもかなり話題のようですね

まず年齢ですが1968年生まれってことで40代なかばなんですね。

結構若く見えます。

02.jpg




経歴は一橋大学経済学部を卒業後に大手銀行に入社。

4年間働いた後に、大塚家具に入社したそうです。

TVのインタビューに答えてたんですが、独身だそうです。

いろいろと独身生活を満喫しているようです。

若いころは社長令嬢ともなると、お付き合いも大変でしょうね。

釣りあう男性がなかなか現れないんでしょうね。

今現在は社長ですからね、もっとお相手が難しいかも。

04.jpg



僕の個人的意見としたては・・・むり

この手のタイプの人は、かなり気が強いんじゃないでしょうか、

過去の経験からそう感じます。僕のようなヘタレでは太刀打ちできないでしょう。性格的に。

03.jpg



しかし、社長の娘とか、金持ちの娘って美人が多いように思います。

なぜなんでしょうね?

子供の時から何不住なく暮らしてるから?

高級な化粧品とか使ってるから?

何か子供の時から意識レベルが高いから?

不思議です。

海外ではパリスヒルトンとか。

金持ちで美人・・・なんか悔しいです。

結局、集まるところに集まるってことなんですよね~

最後はグチでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。