SSブログ

HKT48 田中美久 父親登場で恥ずかしい私生活を暴露 [アイドル]

スポンサーリンク




HKT48の田中美久ちゃんがTVに登場。
しかもお父さんも登場してましたね。VTRでの出演でしたが、家族が出演って興味がわきますよね。
今回はお父さんにしか見せない恥ずかしい私生活ってことでしたが・・・
なかなかに面白かったですね。

田中美久ちゃんといえば最近、ネットで話題なのが「胸」じゃないですかね。
成長している!
大きくなってる!
なんて声がよく聞かれます。
実際のところどうなんでしょうね。
育ち盛り、発育進行中~ってことで、大きくなってる可能性は十分にありますね。

田中美久1.jpg


田中美久2.jpg


田中美久3.jpg



~以下ネットの書き込みです~

セクハラもここまで来ると芸術の域やな

これは中学卒業時には凄いことになってそう!

とんでもないモンスターになりそうだ

このまま太らなければ天下取れるな

こんなエロい体の画像を載せるなんて
男を誘ってるとしか思えん

みくパイパイ

一度お願いしたい!

みくりん~精子返して~・゜・(つД`)・゜・

この子のフェロモンは世の殿方の股間をビンビンに刺激するな

さくらといいゆうたんといい博多のロリは各種ホルモン自在に分泌して成長する秘術でも持ってるのか

ヤバいこんなスレで今さら田中美久好きになりそう

水着グラビアが待ち遠しい

大人水着解禁まであと何日くらいなのかえ?

やばいなこれ

モバメ相当いいみたいだし取ろうかな(笑)

美久のモバメ取ってないの?
それは人生の半分損してるぞw
早く取れ!

う、うわああああああああ美久にみっくみくにされたいよおおおおおおおおああああああああ

綺麗なワキしてたんだね知らなかったよ…

水着写真集なんかも期待しちゃうんですが、もう少し先ですねー。




プロフィール:ニックネームはみくりん
生年月日:2001年9月12日
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:147cm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。